*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

フォトエッセイストはじめました。

 

 

 

すごく長い間ご無沙汰していました。

 

 

たーちゃんです、お久しぶりです。

 

 

ブログを書こうにも私の中で色んな気持ちが錯綜していたこと、やりたいことを最優先していたことなどがありましてこちらで書くのが遅くなってしまいました。

 

 

 

さてタイトルにもありますように私、フォトエッセイストを目指してみることにしました。

 

 

世の中色んなエッセイや自己啓発本で溢れるようになりました。

 

 

有名人やベストセラーも増える一方、私がこうして作品をブログで発表することに意味なんてないのかもしれません。

 

 

写真も文章も、私より上の人たちなんて星の数ほどいます。

 

 

でも、

 

 

両方を組み合わせている人たちってそんなにいないのかなと閃いてしまったのだから仕方がありません。

 

 

 

 

私の写真をキャンバスにして、文章を連ねる。

 

 

私の世界を文字と景色で楽しむことができる。

 

 

それってすごくワクワクする!!!

 

 

そんなきもちでフォトエッセイスト始めてみました。

 

 

 

自分のお気に入りの写真で、自分が欲しかった文章を形にする。

 

何かを組み合わせて作品を作ることが得意な私にとってまさに天職!!

 

 

また休職になってしまったことですし、時間はありあまりすぎるほど残っています。

 

 

銀行員にはなれなかったけど、フォトエッセイストならできる。

 

 

できることを一歩ずつ、

 

 

トライアンドエラーを繰り返しながら頑張っていきたいと思います。

 

 

 

*******************

 

 

 

 

というわけで、ここからはちょっと溜まってきた作品たちをご紹介します。

 

 

f:id:a_n_koll:20170521170759j:image

 

 

 

f:id:a_n_koll:20170521170803j:image

 

f:id:a_n_koll:20170521170815j:image

 

 

まだこれくらいしかないのですが、すごくワクワクしながら書いています。

 

 

本当に楽しいです。

 

 

作品を発表する場として、ここではなく新しくブログも開設しました。

 

そっちではなんとなく本名で活動しております。

 

 

理由はなんとなく。

 

 

 

大切な人たちのためにできること。|Can't stop dreaming.

 

 

 

良かったら覗いてみてください。

 

ではまた。

 

 

たーちゃん

 

 

 

 

 

p.s.

Twitterを本名でやろうか迷っています。