読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

私と友達になってください。

  

 

 

f:id:a_n_koll:20170505183909j:image

 

 一人でブログを書いていると、たまにとてつもなく寂しいと感じる時がある。

 

 

学生時代の友達や恋人、会社の同期、ネットで知り合った子達、たくさんの人に愛されていると知っているはずなのになぜか無性に心の底から寂しいという気持ちが湧き上がってくる。

 

 

そのくせ普段は自分勝手に行動したいから一人でいつでもどこでも行っちゃう、連絡も気分次第で返さない時も多いっていうめちゃくちゃめんどくさい私。でも友達がいないとすごくすごく寂しくてダメになっちゃう。ってか今もうダメになりそう。

 

 

だからもうこれをブログに書くしかない。

 

 

 

 

無名会社員ブロガーがこの記事を書いて、誰か見つけてくれて、友達になってくれたら…。

 

 

 

超嬉しいじゃないですか、いや嬉しくないわけがない。

 

 

ただでさえ人見知りな私ですが、頑張って書いていこうと思います。

 

 

自己紹介ってやつです。

 

 

 

 

 

名前はたーちゃん。

「さん」はいりません、たーちゃんでお願いします。

タメ口で大丈夫、私も慣れてきたら多分タメ口になる。

 

 

 

職業会社員ブロガー2年目やってます。

 

 

大学時代はポケモンサークルに入ってましたポケモンできません。ストーリーを攻略することすらできません人のプレイを見るのとブイズグッズを集めることが好きです、好きなポケモンはロコンです。

 

 

趣味はひたすらSNSを監視することや御朱印を集めることです。SNS発言もたくさんしますけどそれよりも気になった人のツイートを読み返したりするのももっと好きです。

インスタでいろんな写真を見て構図の勉強をしたりするのも楽しい。使っているカメラはSONYα7ⅱというミラーレスフルサイズ一眼を使っています。

 

 

あとスピリチュアルも楽しんでいます。

パワーストーンとか一時期集めまくってたし未開封のお守りもたくさんあります。なんなら家にロザリオもあります。引き寄せの法則の本も好きでめっちゃ読んでます。他人に押し付ける気は全くない普通の人です、怪しい壺とかオススメしないので仲良くしてください。仲良くなったら御朱印一緒にやろうとか言い出すかもしれないですがそこは許してください。

 

 

 

将来の夢はダイエットカウンセラーをやりながらこうして自由にブログを書いて生計を立てていくことです。

食べていくことと好きなことをやるのは別のことなのかもしれないけれど、私は好きなことをしてそれをお金にして自分の夢を叶え続けていきたい。そう思っています。

まだ夢を模索中でうまくまとまっていないんですが夢をもう夢だけで終わらせたくない、そう思って日々を過ごしています。何回も言いますが私は普通の人間です。

 

 

 

 

 

こんな私ですが、どなたか仲良くしてくださる方がいらっしゃったらどうか友達になってください。いろんなお話を聞かせてください、私も話をさせてください。

 

 

 

私と友達になってください。

 

 

 

たーちゃん