読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

いろいろおしらせ。

 

f:id:a_n_koll:20170429140854j:plain

 

 

いよいよ始まりました!

 

 

 

 

GW!!!!

 

 

ゴールデンウィークですよ、ついでに私はたーちゃんです。

 

 

 

 

 

初日は優雅に朝9時半に起床(いつもは5時半)して、やる気のしなかった負のタスクを一生懸命家でこなして終わってしまいそう。

 

 

風邪ひいちゃって、鼻とのどの調子がちょっとよくないの。

 

心は元気です!!ご心配無用!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく家にいるしいつもはiPadiPhoneでブログを書いているので今日は10年使い続けているPCで設定をいじくりまくりました。

 

 

 

 

まず、

 

 

 

アメブロ閉鎖。

 

 

2つなんてやっぱり不器用な私には向いてないなーっていうのと、このブログを見てくださっている方のためにもっと集中して書けるようにしよう!と思い立ちアメブロのほうを閉鎖させていただきました。

 

 

こっちは閉鎖なんて全く考えていないのでご安心を!!

 

 

 

 

 

そしてtwitterも変えてみました。

 

自己紹介や写真をちょっと変えてみました。

 

 

 

twitter.com

 

 

ちょっとかわいく、長文にして私の今を詰め込んでみました。

 

現在地は

 

 

 

 

『まいどりーみんぐわーるど』

 

 

 

いつでも夢見る女の子でいたいからこんな場所に立ってみました。

私の夢見る世界でこれからも私の世界を作っていきます!

 

 

 

 

 

 

そんでもってinstagramもちょっと手を加えてみました。

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

大好きな大好きな古性のちさんに撮ってもらった大切な一枚をアイコンにしていまする。

 

こちらはこのブログへのリンクを張ってみました。

 

インスタはもう純粋に写真を楽しみたいと思って作ったので、ちょっと個人的な自己紹介にしてます。貴になった方がいらっしゃったら気軽にフォローしてくださるとすごくうれしいです。

 

 

 

 

そしてそして一番変わったと思うのははてなプロフィール

 

 

たーちゃんさんのプロフィール - はてな

 

 

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

すっごいわかりやすく変えたな!!!って感じ。

 

本人一番満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって定期的に「私」を更新していくのってすごく楽しい。

 

 

自己紹介も書けば書くたびにどんどん私が文章になっていく過程は自分をより知ることができるチャンスだし、どうやったら「たーちゃん」をみんなが知ってくれるだろうと試行錯誤しながらプロフィールを書くっていうのもなんだか新鮮です。ブログとはまた違った能力を試されるなあ…あえて言うならば就職活動時代の自己分析をしているような気分になりました。

 

 

 

 

 

さてお休みはまだまだこれからです。

 

 

 

月曜日と火曜日は仕事が待っているけれど、それはそれでいいのかも。

 

 

 

 

 

 

明日特別な発表をしたいと思っているので楽しみにしててください!

 

 

 

ではお仕事の方もお休みの方も最高の5月を迎えられますように!!

 

 

 

たーちゃん。