読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

今日のときめき。

 

 

こんばんはたーちゃんです。

 

言っていた通り本日もう一本の記事を更新したいと思います。

 

 

恋とときめき。 - *あんみつ*

 

前回の記事で言った通り私は今ときめきを求めています。

 

心からときめくものに出会い続けることが、私にとっての恋です。

 

そんなわけで今日出会ったときめきをご紹介します。

 

 

f:id:a_n_koll:20170228205912j:image

 

 

こちらはアフタヌーンティーとSAKUZANのコラボのティーセットです。最初に見たときはすごく素朴すぎて魅力をあまり感じなかったのですが、お店に通い続けるごとに愛おしい存在になっていきました。アイボリーの色と古き良きヨーロッパの雰囲気、和の味わいがほんのり混ざり合ってそれぞれの良さを引き出しているそんな素敵なティーセットに出会うことができて心から感謝しています。セットのお皿も集めていきたいなーなんて思ってしまいました。

 

 

 

次はこちらです。

 

f:id:a_n_koll:20170228210312j:image

 

天然木のお椀です。

こちらは似たようなものがアフタヌーンティーにあったのですが訳あって買えず違う店舗で買おうと思って行ったら閉店していて、諦めて帰ろうと思った矢先に寄った食器店で買ったものです。この形、写真だとあまり見えないのですが下の支えるところが繋がっていて丸いフォルムなのに持ちやすくてびっくりしました。この丸さにときめきを感じたのですが、こっちのお店で買った方が安く購入することができてまるで私の求めるお椀を神様が探してくれたかのようでした。

 

 

 

最後はこちら。

 

 f:id:a_n_koll:20170228210737j:image

 

百均で購入したブックケースです。

本棚に直接入れることができるのですごく便利かつ可愛いので即購入しました。可愛いものってそばに置いておくだけで心が晴れやかになるので本当にオススメです。もちろん個人個人で可愛いという感覚は違ってくると思うのであなたが思う可愛いを存分に楽しんでください。

 

 

ちなみに私は何を入れたかと言いますと、

 

f:id:a_n_koll:20170228210713j:image

 

アンクルウェイト…。

可愛さのかけらもございません。全く可愛くなくて期待を裏切ってごめんなさい…。

 

まあね!!ほら!!見た目が10割の世の中ですし!!!

こんな形もいいんじゃないかと!!!

 

 

 

そんなわけで最後はぐだぐだになりましたが、あなたらしいときめきを見つけてください。

そして私にも教えてくれると嬉しいなあなんて思ったりします。

 

こっそりでいいので。

 

教えてください🙇‍♀️

 

 

たーちゃん