読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

恋とときめき。

 f:id:a_n_koll:20170228155055j:image

 

こんにちは、たーちゃんです。

 

お久しぶりです。

 

あまり精神状態が芳しくなかったので更新してませんでしたが、最近やっと回復してきたのでブログも再開しようと思います。

 

 

 

1ヶ月前こんなテーマの記事を書いたことがありました。

 

恋をすること - *あんみつ*

 

久しぶりに自分の記事を読み直して、今と少し変わったことをお伝えできればいいなと思います。

 

 

「いつか命が耐えるその瞬間まで恋をし続ける人間でありたい。」

 

こんなことを書きました。

 

 

何つー情熱的な人間なんだろう。

 

自分でもこんな文章を書くんだとびっくりしたときでもありました。

 

 

今も基本的にこの気持ちに変わりはありません。

 

 

変わったのは恋の捉え方。

 

 

恋が炎だとするならば、ときめきは燃料。

 

 

ときめき続けることこそが恋なのじゃないかと思うようになりました。

 

 

ときめきはいろんなところに落ちています。

 

 

私の気づかないあんなところにも…。

 

 

ときめきはドキドキ。

 

 

たーちゃん

 

 

P.S.

あとでまた更新します。