
*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

引き寄せ日記を書いてみました。

 

こんにちはたーちゃんです。

 

 

本日はこんな本を買ってみました。中古なんですけどね。

 

 

Happyさんの

 

『3日後引き寄せ日記』

 

 f:id:a_n_koll:20170223173413j:image

 

です。画像はいつも通りAmazonさんからいただいてます。

 

 

前にこのかたの本を読んでちょっと気になっていたので思わずポチってみました。

 

 

薄くて読みやすいけど、そのせいで結構すっ飛ばしてしまった。。。。。😭😭😭

 

 

内容としては3日後の

 

『気分』

 

を手帳やノートに書いていくという内容でした。

 

引き寄せの法則をやっているとどうしてもものやことに意識が集中しがちなんですが、この本はそうではなく、3日後の幸せな気持ちを想像して今気持ちよくなることを提案していてなるほどなあって思いました。

 

幸せなエネルギーを3日後に設定して今幸せになる。

 

確かに3日後にお金が手に入るとか想像しにくいですもんねー。感情ならできそうって気がするしワクワクしました。

 

そんなわけで本日から3日後、26日の日記をほぼ日手帳に書き込んでみました!

 

 

 

内容は内緒です🤗🤗🤗

 

 

明日も書いていくので、叶い次第お知らせいたします💕💕💕

 

 

皆様もトライしてみてください🙆🙆🙆

 

 

たーちゃん

 

Twitter👉https://twitter.com/a_n_mitsu650

Instagram👉https://www.instagram.com/a_n_koll/

アメブロ👉http://ameblo.jp/gumisaku7110