*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

自分の心のままに生きてみる6日目

 

 

こんにちはたーちゃんです。

 

 

自分の心のままに生きてみる実験も明日を含めてあと2日です。

 

 

悲しいなあ、寂しい。

 

 

感傷的になっても仕方ないので、今日の記事も張り切って書いて行こうと思います。

いつも読んでくれてありがとうございます、本当に励みになっています。

 

 

 

先日分はこちらです。

 

1日目

http://a-n-koll.hatenablog.com/entry/2017/02/15/170955

 

2日目

http://a-n-koll.hatenablog.com/entry/2017/02/16/162227

 

3日目

http://a-n-koll.hatenablog.com/entry/2017/02/17/180032

 

4日目

http://a-n-koll.hatenablog.com/entry/2017/02/18/193853

 

5日目

http://a-n-koll.hatenablog.com/entry/2017/02/19/213929

 

 

 

 

 

 

今日は、新しく始めたことがあります。

 

 

それがこちらです。

 

 

あんみつ⭐︎引寄せダイエット日記⭐️

http://ameblo.jp/gumisaku7110/entry-12249616484.html

 

 

 

作ったはいいけれどどうすればいいのかわからなかったアメーバブログ😨

 

今日やっと使い道が降りてきたのです🤗🤗🤗

 

 

前の記事でも痩せたことをご報告していたのですが、これを毎日続けて目標体重まで行くかどうかの実験をして見たかったのです🤗🤗🤗

 

このダイエット元出ゼロだしね😂😂😂

 

 

もちろん、エクササイズもヨガも、食事も今まで以上に気をつけて行こうと思っています。

 

 

でもそれより何より大事なのは、

 

 

自分の気持ち

 

 

これだけは何よりも失ってはいけないものだと思うのです。

 

 

そんなわけで今日なんてブログ改装以外には何もしてません!!!!

 

 

寝てました!!!!

 

 

昼寝朝寝ふて寝最高!!!!

 

 

そろそろダイエット検定がやばくなってまいりましたがまだまだ余裕をぶっ飛ばして今日もノー勉かましておりますなめすぎ。

 

 

「ねばならないこと」は案外やらなくてもいいことだったりします。

 

 

そうやって日々の中で余裕を作ることで、ホッとする時間が増えます。

ホッとする時間を作ることで自分と向かい合う時間も増えます。

自分を向き合うことで、自分の本当の気持ちを知ることができさらに自分と仲良しになることができます。

 

 

みなさんも余裕を作ってみてね😋

 

空白を無駄だと思わないこと。

 

効率的に動く時と休む時のメリハリをつけて、自分の人生楽しくしていきましょう🤗🤗🤗

 

 

たーちゃん

 

 

 

 

P.S.(って書くのもめんどくさくなってきた)

 

こちらでも活動していますので、フォローしてみてね!

たまにいいこと言います💕

 

Twitter👉https://twitter.com/a_n_mitsu650

Instagram👉https://www.instagram.com/a_n_koll/

アメブロ👉http://ameblo.jp/gumisaku7110/