*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

自分の心のままに生きてみる5日目

 

 

こんばんは、たーちゃんです。

 

 

14日から続いているこのシリーズも終わりに近づいてきました。

 

先日分の記事はこちらです。

 

1日目

a-n-koll.hatenablog.com

 

2日目

a-n-koll.hatenablog.com

 

3日目

a-n-koll.hatenablog.com

 

4日目

a-n-koll.hatenablog.com

 

 

 

 

今日の奇跡は本当にすごかった。

 

 

尊敬信頼している方に、

 

 

2人も会えたのです。

 

 

魔法のような時間を味わってきました。

 

この5日間で数えきれないほどの奇跡を起こしてきました。

 

自分で望んだことから偶然叶ったこと、もうすぐ叶うだろうことから全部。

 

 

私が望んだ世界ができてきているような気がします。

 

 

まだ二日残っているけれど、これだけは言うことができます。

 

 

人生は変えられると。

 

残りの二日間も大切に過ごしていきたいと思いますのでどうぞ温かく見守ってくださると幸いです。

 

 

たーちゃん