読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

引き寄せダイエット後日談。

ダイエット

こんにちは。

 

突然ですが昨日からアメーバでもブログを始めてみましたたーちゃんです。

 

これも心の声に従った結果。

 

これから2足のわらじ生活になりますがどうぞよろしくお願いします。

 

おそらく直観だとこっちメインになる気がしますが、どっちにも手を抜く気はないので両方で楽しく情報いっぱいのブログを目指して頑張っていきます。

 

リンクはこちらです。

ameblo.jp

 

 

 

なんと本日でブログ30日目になりました。

 

体感ではすごく短く感じて密度の濃い一か月だったなと改めて思います。

 

そんなわけで以前こんなブログを書いたのを思い出しました。

 

引き寄せダイエット - *あんみつ*

 

毎週の約束をすっかり忘れておりましたアホですか。

自分のブログなのにねえ。

 

そんなゆるゆるの感じなんですけど、ちょっとした変化がありましたのでご報告させていただきます。

 

 

結果から言いますと、

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せました。

 

 

 

 

 

あんまり文字大きくする必要なかったかなあ。

 

でもほんとに3キロ痩せたんですよ!

 

 

before写真がないのが本当に心苦しいのですが、当時は58キロとか59キロ台でした。

 

 

 

 

 

それが本日…。

 

 

 

 

 

 

f:id:a_n_koll:20170217083405j:plain

 

 

 

粗い画像でごめんなさい。

 

 

めっちゃ痩せてました。

 

 

 

 

ここで一応おさらいさせていただきますと、

 

 

『たーちゃん式引き寄せダイエット』

  1. 🌟ちゃんと食べる、動く、生きる🌟
  2. 🌟自分を褒める、受け入れる🌟
  3. 🌟毎日感謝する🌟

 

こんな感じで自分でルールを作っていました。

 

 

気が付いたらルールが途中から、こうなってました。

 

 

『たーちゃん式引き寄せダイエット改』

  1. ちゃんと食べる、動く、生きる
  2. 自分の心の声に従う(いい気分になることをする)

 

2つになりました。

 

というのも、2をきちんとやっていると自然とほめたり感謝できるようになります。

 

そして2をやり始めたのは一昨日のこのブログからなんですが、

 

a-n-koll.hatenablog.com

 

 

効果てきめんすぎた笑

 

どんなに好きなものを食べても太らなくなったしそもそも食べる量が減って自分の適切な食べ物の量を知ることができました。運動もしなければと思うのではなく、自分がしたいものをやるようになってヨガを始めたところすごく調子がよくなって毎日生き生きしてます。

 

 

 

 

自分ではいたって冷静にブログを書いているつもりなんですが、内心喜びでいっぱいですよー!!!!!!嬉しい!!!!

 

 

 

そんな感じで、30日記念、3キロ減記念のブログを閉めさせていただきます。

 

 

ほんとね、引き寄せダイエット効くから、ぜひやってみてね。

器具とか食品とか買うもの全くないから、元手0円でできますので。

 

 

お仲間、楽しみに待ってます。

 

 

ではまたお会いしましょう。

 

 

たーちゃん

 

P.S

ツイッターもインスタもやってますよーお気軽にフォローお願いします。

 

twitter.com

www.instagram.com