*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

ゆきさんのスカイプオンライン2

 

 

 

 

こんにちは。

 

ご機嫌麗しゅう?

 

はい、今日も元気に明るくを心がけながら、土曜日道路で転んだ左ひざの傷が疼くたーちゃんです。

 

 

今回の記事はゆきさんのパーソナルオンラインについてです。

 

 

ゆきさんはですね、んもうすごい人なんです。

本当に素敵な方でキラッキラしてる人。

 

ゆきさんは女性専門のパーソナルトレーナーでそれだけにとどまらずtwitterInstagram、ブログでダイエットの楽しさや運動の仕方であったり栄養についてのレクチャーなどもされているバイタリティ豊かな女性です。

 

 

あ、パーソナルトレーナーっていうのは運動のプロフェッショナルで、人間の体、栄養学、豊富な指導経験と人間力でマンツーマンでトレーニングを行ってくださる方です、大雑把に言うと。

 

 

ちなみに彼女のブログはこちら👉Yukinfitness Official Blog

私も写真を提供したりしてます。

 

 

 

 

最初にフォローした一月半前は、特に何も考えてなくて勉強になればいいなって思っていたくらいでした。

 

 

それなのに!!!!

 

なぜか!!!!!

 

 

リフォローされてしまいました!!!!!!!

 

 

もうこれは本当に運命としか言いようがなかったです。

 

 

 

運命の出会いというのはこんなものなんだなと。

 

 

 

そして1ヶ月前、ゆきさんがスカイプでパーソナルトレーニングをしてくださるということで初めてのお客として私たーちゃんが、受講しました。

 

 

そのときもそうだったのですが、自分の悩み相談でほぼ話が終わるというwww

 

 

ほぼほぼ私のカウンセラーみたいになってました。

 

 

それでも切羽詰まっていたときにゆきさんがかけてくれた言葉は私の心の中でキラキラと輝いて、それが今でも私の原動力になっています。

 

 

このブログを始めようと思ったきっかけも、仕事用のtwitterを作ったことも、夢を見つけることができたのも全てゆきさんの言葉がなかったら実現できなかったと思います。

 

もちろんゆきさんはアドバイスだけで、私自身が考えて決定したことです。それでも彼女の広い視野と後押ししてくれる一言が私の人生に大きな影響を与えたことは事実です。

 

 

それぐらい素敵な人なんですよ!!!!(届け熱意)

 

 

 

 

 

そんなわけで今回二回目のご相談。

 

しかも時間増やして40分→60分に。 

 

 

 

そして昨日のうちにノートにこんな書き込みをしておきました。

 

 

 

『今日私の将来が決まります。

 

もう悩まなくていいんだよ、お疲れ様。

 

よく頑張ったね。あとは宇宙にお任せして時を待ちましょう。』

 

 

って。

 

 

実際決まったんですけどね。

 

 

すごい引き寄せの法則

ってかゆきさんもすごい。

 

 

ゆきさんはパーソナルトレーナーだと散々言ってるくせに、本日このあんぽんたんはずっと人生相談をしまくりました。うざったいほどの長い長文の悩みをゆきさんに事前にぶん投げ自分はほとんど何もしゃべらずにただただメモを取りまくるメモマン。その数A5のノート4p分です。

 

 

今日もゆきさんはお綺麗でした……。んもうスカイプのキャプ画取っておけばよかった……。

しかも嬉しいのが、いつも最初に褒めてくれるんです。

 

 

今日は開口一番に「よく頑張ったね」って!!!!

 

 

って!!!!

 

 

それだけで悩みが吹っ飛んで泣きそうになりました、単純です。うるうるしたけど我慢しました。

 

 

今回は二回目だったこともあって最初からストレートに悩みに対する回答をいただきました。

私が将来なりたい「旅するカウンセラー」に対してのアドバイスであったり、恋人おっちーのお話から体型まで見てもらってオンライン上でコーチングしていただきました。

 

もうね、全てに関して最初に褒めてくれるからいい気分になっちゃうんです不思議なことに。

 

 

私が普通の人とは違う考え方をすること、

自己承認欲求が強いこと、

信頼できる人を求めていること。

 

 

全てお見通しでした。

 

そして私が弱みだと思っているところも長所として受け取ってくれて、そういう人を私は求めていたんだということに改めて気がつきました。これからも信頼できる人をもっともっと増やして引き寄せて私も誰かからそんな存在と思われるようになりたいなあ。

 

 

 

ところでゆきさんのスカイプは1時間で5,000円です。

 

私はゆきさんの経験をその金額でいただきました。

 

なぜか今回はお金に対する気持ちも大きく変わりました。

引き寄せの法則ではよく「お金に対していいイメージを持ちなさい。」とか「お金に感謝しなさい。」とか言われるんですがいまいち私はそのイメージをつかむことができなくて悶々としていました。でも今回は金があることのありがたさを全身で実感できました。

ごめんなさいパーソナル全く関係ないw

 

 

 

このお金を高いと感じるか適切と感じるかはその人次第です。

 

相談すること自体に足を止めてしまう方ももちろんいらっしゃると思います。

 

私もそうでした。

 

 

最後に決めるのは自分自身だから全て自分で考えなくてはならないと、自分の可能性を低く見積もっていたところがいっぱいあります。

 

 

でもね、それは違いました。

 

 

私は23年しか生きてないひよっこですが、若い分いろんなことを学ぶ機会も多くて同じような経験乗り越えてきた人がたくさん社会にはいらっしゃいます。

 

 

そんな人たちに助けてとSOSを出すことは自分の弱さではありません、むしろ強みです。

 

 

助けてと言える強さ。

 

 

学校には先生がいます。

 

先生からは勉強だけでなく生き方も学ぶことができたはず。

社会では専属の先生はいませんが、周りにいる人全てが先生です。自分とは合わない人も嫌いなあの子もみんな自分の先生、そう思うだけで多くのことを学べます。

 

 

だから、ぜひ道につまづいた時は信頼できる人に助けてと言える勇気を持ちましょう。

 

 

誰でもいいんです、信頼できるなら。

 

 

あなたの直感を信じてください。

 

 

きっとつまづいたあの道も過ぎてみれば大したことなんてないんです、マジで。

 

 

 

もちろん私もこのブログを読んでくださる方の全ての力になりたいと思っています。

本気で願っています。

 

 

人間一人では生きられないとよく言われるように、あなたは一人ではありません。

絶対に孤独ではありません。

 

 

そんなわけで、少しでもゆきさんのオンラインパーソナルが気になった方は、ゆきさんのツイッターやサイトをご覧になってみてください!

 

 

きっとあなたの人生も変わります、私も変わりました。

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

たーちゃん

 

 

 

 

P.S.

🌟こちらにもいますのでよろしければ🌟

 

twitter👉https://twitter.com/a_n_mitsu650

Instagram👉https://www.instagram.com/a_n_koll/

 

 

🐾今回ご紹介したゆきさんのサイトとツイッターのリンクはこちら🐾

サイト👉http://www.yukinfitness.com

twitter👉https://twitter.com/yukinfitness