読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

ブログ名変更およびレイアウト変更のお知らせ

ご報告

 

 

こんにちはたーちゃんです。

 

ずっと気になっていたブログの背景とアイコンと、もろもろを変更しました。

 

 

スマホから見てる方も多いと思うので、あんまり変化はないと思いますが、ぜひパソコンでも見てみてくださいね!浅草寺の川の写真を加工した写真なんですけどそれがレイアウトとすごくあっててすごく神秘的なブログに仕上がりました。

 

 

 

そして名前も『あんみつ』から

 

 

『*あんみつ*』に改名することにしました。

 

まあ特に意味はあるかというと全くないのですが、字面がこっちのほうがかわいらしくて私らしいのかなと思って改名しました。

 

最近は宇宙柄や星柄にも興味を持っているのでいい機会かもしれないです()

 

 

ブログの内容はもちろんこれまでと変わりなく、毎日更新することを目標にいろんなお話をしていけたらいいなと思っています。ダイエットの結果も引き続きご報告します。

 

 

 

そんなこんなですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

 

どうぞやさしく見守ってください。

 

 

スターやコメントもお待ちしております!

 

 

こちらのほうでも活動しています。興味がございましたらこちらも見てみてくださいね。

twitter.com

 

www.instagram.com

 

 

たーちゃん