読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

毎日をちょっと楽しく幸せに。

命の母ホワイトを飲んでみた。

 

 

女性って大変ですよね。

 

 

こんにちはたーちゃんです。

 

 

突然こんなことを言い出したのは、私が本日生理を迎えたからでございます。

ってこんなことブログで言いたくないんですけど死ぬほど体調が悪いマンなのです。これが通常だと三日間続きますので火曜日までの辛抱です…。ううっつらい…。

 

 

それよりも私が辛いのが生理前のメンタルコントロールです。

 

PMSって言葉はご存知でしょうか。

 

女性なら一度は目にしたことがあるかもしれませんが、生理前、最中の様々な諸症状の総称と言われています。人によって個人差がありますし、出る症状も変わってくるのでなんとも言えないのですが全体の8割ほどの女性がこの症状に苦しんでいると言われています。私は特に生理前の精神の不安定さと気分の悪さが特徴的で、過食が異常に続いて体重が大幅に増えるのがストレスでした。

 

 

そんなわけで今回思い切って購入して見たのがこれ!

  

f:id:a_n_koll:20170129200102j:image

 

アマゾンで購入しました。

 

「命の母ホワイト」

 

私も調べるまで気づかなかったのですが、「命の母ホワイト」は通常版と違って、生理の諸症状に聞いてくれるお薬です。更年期のアレじゃないので安心して服用できます。

 

それに加えて今回はネットで事前にPMSに効くと言われている大豆製品や、緑黄色野菜を食事に取り入れて、チョコレートやカフェインを控えめにして実験しました。

 

飲み始めたのは体が不調なんじゃないかと思い始めた3日前からです。

なんか体がうまく動かなくて情緒が不安定になってきたなという直感と、毎月つけている生理の日にちから推測して命の母ホワイトを服用するようになりました。錠剤は糖で固めてあるため甘くて美味しかったです。(だからなんだ)

 

さてメンタルはと言いますと。

食生活を変えたのも大きいですが飲み続けている間は先月と比べて全くイライラしませんでした、なんていうかいつも通り。食欲もいつも通り、前日にちょっと過食になっちゃったかなーレベルです。あ、しっかりむくみで体重は増えましたのでそこには影響してくれませんでした悲しみ。

 

 

なんてゆーかこれ、

 

 

めっちゃ快適🤗

 

 

もしも同じように精神や体で毎月心を病んでいる方がいらっしゃったら思わずこの「命の母ホワイト命の母ホワイト」をお勧めしたいと思います。めっちゃいいから。

 

婦人科に行って低容量ピルをいただくというのも手なんですけど敷居は高いしめんどくさいし予約はなかなか取れないし……今月もいいやーってなる確率が高いので、ぜひぜひこの薬をお試しいただければ幸いです。

 

このブログはアフェリエイト関連ではないのであえてURLは載せていません。

ご自身で検索して購入するか、最寄りのドラックストアにもあると思うので探してみてくださいね。

ちなみにアマゾンがオススメです、割引率高いです。

 

そんなわけで本日はちょっとデリケートな記事にしてみました。

 

 

腹痛い。

 

 

寝ます。

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

またお会いできたら嬉しいです。

 

 

たーちゃん。

 

P.S.

Twitter👉https://mobile.twitter.com/a_n_mitsu650

Instagram👉https://www.instagram.com/a_n_koll/?hl=ja