
*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

写真のはなし

好きなこと

f:id:a_n_koll:20170122164801j:plain

f:id:a_n_koll:20170122164554j:plain

 

 

 

 

写真を撮ることが好きです。

 

 

風景でも人物でもジャンルを問わず、撮りたいものをただ一心に撮る。

 

 

ファインダーを覗いて被写体を探すワクワク感

シャッターボタンに指をかける瞬間

写真を加工して磨きをかけていく過程

 

全てが愛おしくてたまらないのです。

 

きっかけは一年前父にプレゼントとしてもらった一眼レフを手にしたことが発端でした。私の機種はCanonのEOSKissx7whiteという入門機ではありますがすごく使い勝手がよくとても満足しています。旅行もドールもカメラのおかげでさらに楽しくなり今では人生を共にする愛機となりました。

 

撮りはじめたときはオート機能に頼るばかりで自分の思うような写真を作ることがなかなかできなかったのですが、経験を重ねるたびに出会ったことのない世界や思いもしなかった瞬間を撮れるようになりこれからもカメラとともに生きる生活をしたいと思っています。

 

 

 

f:id:a_n_koll:20170122164636j:plain

 

 

f:id:a_n_koll:20170122164848j:plain

f:id:a_n_koll:20170122164801j:plain

 

最近ではインスタやツイッターなどで私の写真をほめてくださる方もいらっしゃってすごくうれしい気持ちになっています。

 

これからもいろんな写真をブログに載せていきたいと思っていますので楽しみにしていただけると幸いです。

 

 

 

 

たーちゃん