読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*あんみつ*

ダイエットカウンセラー見習いの独り言。

まずは自己紹介から。

はじめまして、このたびブログを始めることにしました

 

『たーちゃん』

 

と申します。

 

写真を撮るのも大好きで、インスタや写真関係では

 

『anko*』

 

名義で活動をしています。

 

 

ブログのタイトル名でもある『あんみつ』は大学生のアルバイト時代あんみつを作るのが結構好きで、あんみつのように甘くいろんな話題を提供できればいいなと思いこの名前を付けました。でも本人パンケーキのほうが好きです、もっと言うとチョコレート単体が好き。

 

 

 

このたブログを書こうと思ったきっかけは、私は子どものころから作文を圧倒的長文で書いてみたり(途中で飽きて最後が適当になるやつ)、大学生時代はツイ廃と言われるレベルまでツイートし授業内容が全く耳に入らなかったりっていうくらい書くことが好きな人間だったからです。

 

 

 

 

私の言葉をもっと多くの人に伝えたい

 

もっと多くの人とこのブログを通じて繋がりたい

 

挙句の果てには本を出版してみたい

 

 

とい熱い野心の塊のような気持ちでこれから書いていきたいと思っています。

 

 

拙文ではございますが、どうぞ読んでくださるととてもうれしいです。

 

 

それでは今日はこのあたりで締めさせていただきます。

 

 

 

たーちゃん

 

 

 

 

 

P.S.SNSのアカウントはこちらにありますのでよかったらフォローお願いします。

twitterアカウント→@a_n_mitsu650

instagramアカウント→@a_n_koll